スポンサードリンク

1980年創業のハンバーグの老舗 ゴールドラッシュへ

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20210502211400j:image

1980年に渋谷で1号店を開いたゴールドラッシュ(GOLD RU$H)へ行ってきました。

店内はお客さんが多く居り全景を写すことは出来ませんでしたが、ウェスタン調のレトロで味わい深い雰囲気が素敵です。

 

 

f:id:aoiair:20210502211350j:image

コロナ対策としては入店時のアルコール消毒や隣席とのパーテーション設置などでした。

 

f:id:aoiair:20210502211353j:image

注文したのはゴールドラッシュハンバーグ 200g。熱々の鉄板の上に載せられたハンバーグが運ばれ、テーブルにてソースをかけてもらいます。その際は紙ナプキンで飛ぶのを防ぐ感じですね。そのため店内は結構匂いが充満しますので予め気をつけてください。ライスかパンを選べ、ドリンク一杯ついて1200円であれば大満足でした。

 

GOLDRUSH 渋谷本店
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビル4F
r.gnavi.co.jp

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.