スポンサードリンク

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テング酒場でランチ!チキン南蛮定食で満腹

‪居酒屋さんもランチ営業を行ってる所結構ありますね。今回はテング酒場のランチをいただきました。 チキン南蛮はボリュームたっぷり。漬物が野沢菜なのも嬉しかったです。ご飯、味噌汁はおかわり出来て650円なので大満足でした。 開店してすぐだったからか…

鮪市場で海鮮丼@幡ヶ谷

幡ヶ谷のダイエーに買い物をしに行ったついでに、駅周辺で昼食をとることにしました。 メニューは海鮮丼や蕎麦の単品や丼と蕎麦とのセットなど。セットは丼の種類ごとに4段階分かれておりました。新しいお店なのか店内はきれい。 今回注文したのは一番セット…

【宿泊記録】ホテルリブマックス新潟駅前

宿泊時期:2020年3月 新型コロナウィルスの影響か素泊まりで4600円と格安でした。駅から徒歩7-8分の距離なのであっという間です。道中はセブンイレブンもあり買い物も便利。 部屋は狭目でしたが風呂がトイレと別れており風呂椅子、風呂桶もあって快適な入浴が…

麺屋 和利道でつけ麺!

前を通るたびに気になっていた麺屋 和利道に行ってきました。ラーメンデータベースによると千駄木のTETSUの初の暖簾分け店だそうですよ。 魚介系の付けだれは濃厚で美味しく麺も太く食べ応えがありました。焼き石も率先して声をかけてくれ有難かったですね。…

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.