スポンサードリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【訪問記録】道の駅しもつま

訪問時期:2019年4月 関東鉄道常総線の騰波ノ江駅から徒歩でアクセス可能です。レストランも複数あり農産物も多く販売されています。下妻っていうと深田恭子が浮かびますね、

【宿泊記録】太田ナウリゾートホテル(+日本海庄屋で一杯)

宿泊時期:2019年11月 群馬県の東武線太田駅から徒歩7分位でした。地方にある結婚式やら会合など行えるまずまずの規模のシティホテルといったところ。 本館とその裏にあるウィークリーマンション風のANNEXで構成されていてANNEXの方が幾分安かったです。 もち…

最近食べた麺類いろいろ

■スパゲッティーのパンチョ@渋谷 パンチョといえばナポリタン。LINE友達のクーポンでハンバーグをつけてもらいました。粉チーズをばかすかかけて口の周りを赤くして食べるスパゲッティは美味かったです。 ■ジョリーパスタ@三軒茶屋 滅多にないような気がする…

全日空 NH847 ビジネスクラス 羽田ーバンコク HND-BKK 搭乗記

初めてタイに行って来ました。どうせタイに行くのであればタイ国際航空に乗りたかったのですが利用したのは羽田発ANAの昼便です。連休中ということでチェックインカウンターはまずまずの行列でした。簡単ですが搭乗記です。

インド定食ターリー屋で初めてチーズナンを食べた@中野サンモール店

噂には聞いていたチーズナン。ついに初体験をしました。 ターリー屋にも初めて行ったのですが、ご飯はサイズが選べ、ナンは食べ放題とのこと。 チーズナンにする場合は300円位の追加が必要でした。なのでビールは我慢。エクストラチャージを払ってもおかわり…

最近外で食べたものまとめ

一個一個記事にするほどでもないかなと思いつつもせっかく撮り溜めたのでアップ。備忘録ブログも兼ね揃えてるので大目にみてください。 餃子の王将@渋谷 スシロー@荻窪 ルーシー@駒場東大前 洋麺屋五右衛門@渋谷 ドリア&グラタンなつめ@代々木八幡 大阪王将…

おとら 西麻布でランチ

西麻布の交差点にあるおとらに行きました。わざわざ目指したわけではなく昼時に通りかかったためです。 おとら名物とのことで天丼を。デフォルトはお味噌汁ですが、少しプラスしてうどんに変えられます。名物ということで期待しましたがまぁそれなりでした。…

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.