五十音の旅【あ】アンダーズ東京
スポンサードリンク

五十音順に宿に泊まっていこうと思い始めてみました。簡易的な宿泊記をまとめていきます。
最初は【あ】ということで、虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京(Andaz Tokyo)へ行ってまいりました。


アンダーズ東京は虎ノ門ヒルズのビルの上層階に入居しており、フロント、ロビーは51階となります。



部屋はパークビューツイン。皇居方面の景色で遠くにはスカイスリーも見えました。


お風呂は独立型で溢れても安心なのはやはり気持ちよかったです。

食事はルームサービスにて、クラシック タヴァンバーガー ベーコン BBQソース 2,750円を注文。これにサービス料15%が加算されます。
サイズはとても大きく大満足の夕食となりました。

カーテンをあけたまま素晴らしい夜景の中で就寝。

翌朝はバフェで朝食です。本来ならザ タヴァン グリル&ラウンジでいただきますが、メンテナンスを4月頭まで行っているとのことで、別会場にていただきました。
