スポンサードリンク

2022-01-01から1年間の記事一覧

五十音の旅【あ】アンダーズ東京

五十音順に宿に泊まっていこうと思い始めてみました。簡易的な宿泊記をまとめていきます。 最初は【あ】ということで、虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京(Andaz Tokyo)へ行ってまいりました。 アンダーズ東京は虎ノ門ヒルズのビルの上層階に入居しており、フロ…

カレーとビーフシチューの専門店 BRICK(恵比寿)

恵比寿駅から徒歩5分ほど渋谷橋交差点近くにあるカレー店「BRICK」。 昨年夏にオープンしたようですが何度か行きましたので記録を。 入店の流れとしては、とても使いにくい現金のみ使用可能な券売機で先に支払いを済ませ、食券を店員さんに渡し着席する方式…

人気カレー屋 リトルショップで『気まぐれ』をテイクアウト

渋谷 神泉にあるリトルショップはデカ盛りの店として有名なカレー屋さんです。 店内が狭く席数も少ないこともありますがいつも開店前から大行列となっています。 並んでる中ちんたら食べるわけにもいかないですし、量が多く食べ切れるかも不安でしたので持ち…

焼肉チャンピオンで豪勢にコース

恵比寿に本店があり中目黒、池袋、博多などにも展開している焼肉チャンピオン中目黒アトラスタワー店へ行ってきました。 行った時は緊急事態宣言中ということもありアルコール提供は無しということで食べる方に専念です。 注文したのは『特選和牛 おまかせコ…

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.