スポンサードリンク

相変わらず盛況の回し寿司 活へ行く

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20200707213026j:image

コロナのせいでなかなか飛行機に乗ることが出来ない日々でついつい食べたものの記事ばかりですみません。

 

外国人観光客の姿が減ったので西武渋谷店に入っている回し寿司 活に久々行ってきました。こちらのお店はデカネタで有名な梅ヶ丘の美登利寿司が展開している回転寿司のお店です。

 

夕方に行ったのですがすぐには入店出来ず外の椅子で15分ほど待ちました。その間にも列は順調に伸びていましたね。

 

f:id:aoiair:20200707213030j:image

f:id:aoiair:20200707213022j:image

レーンにはこのご時世お寿司は回っておらず、タッチパネルで注文して受け取るというスタイルでした。まぐろ刺身盛りやウニなど好物をビールと楽しみ満足な夕食となりました。

 

結構持ち帰り客が多く、持ち帰りと店内のレジが共用のため時間かかりました。色々な場面で待つことを覚悟での来店が良いと思います。

 

安くて美味しい回転寿司なら回し寿司 活美登利(SUSHI KATSUMIDORI)

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.