スポンサードリンク

三瀬谷 大黒屋で豪勢なランチ@津市乙部店

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20200104225629j:image

大正12年創業の和食料理店で三重県内に数店舗を展開しています。今回行ったのは乙部店です。

 

注文したのは牛鍋御膳。前菜から始まり炊き合わせ、茶碗蒸し、メインの牛鍋に赤出汁、御飯、デザートがついてきます。牛鍋に使われている肉は三重県のブランド牛である松阪牛です。3100円ということで松阪牛にしてはリーズナブルですね。

 

f:id:aoiair:20200104225635j:image

f:id:aoiair:20200104225640j:image

前菜もひとつひとつ丁寧でビールにばっちり。

 

f:id:aoiair:20200104225632j:image

f:id:aoiair:20200104225647j:image

メインの牛鍋はお肉がどっさりで満足感高いものでした。

 

とんかつやハンバーグなどの御膳は1400円ほどでいろいろな種類もありますので、この店何気に良いですね。

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.