スポンサードリンク

初潜入の味の民芸で民芸弁当を食らう@練馬平和台

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20200104222541j:image

f:id:aoiair:20200104221324j:image

以前からはまっているチェーン店巡り。今回は味の民芸に行ってきました。サガミグループなんですね。

 

f:id:aoiair:20200104222607j:image

店内は落ち着いた雰囲気の内装。

 

f:id:aoiair:20200104221316j:image

さて。注文したのは店名が冠せられた民芸弁当。おかずは私のチョイスした唐揚げ以外に、天ぷら、豆サラダから選択します。

f:id:aoiair:20200104221313j:image

メインの他にマグロのお刺身、牛肉とろろ、野菜の炊き合わせ、茶碗蒸しが並ぶ松花堂弁当でビールが飲みたくなったのをグッと我慢しました。

初めて知ったのですが、味の民芸はうどんメインのチェーン店なんですね。どおりでうどん単体以外のどのメニューにもついてくるわけです。

 

f:id:aoiair:20200104221318j:image

連れは酸辣うどんを注文。少しもらいましたがなかなか美味しかったですね。ここのうどんは柔らかめです。

 

f:id:aoiair:20200104221321j:image

店の前には馬頭観世音がありました。

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.