スポンサードリンク

懐かしの銀河鉄道999の切手が出てきた

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20190516214739j:image

小学校から帰宅すると夕方に松本零士さんの銀河鉄道999が再放送されていました。もともと鉄道好きということもあってよく見ていました。そして、1998年にエターナルファンタジーも劇場で見たりしました。

そんな銀河鉄道999デザインの切手が2006年に発売されました。買った記憶はあったのですが、先日実家を片付けした際出てきました。

 

きっと将来価値が出るかもなんで思っていたんだと思いますが、今でも額面プラス数百円が関の山ですので、使うことにしました。持っていたという記録として記事にしてみたものであります。

f:id:aoiair:20190516214736j:image

f:id:aoiair:20190516214745j:image

f:id:aoiair:20190516214742j:image

 

www.post.japanpost.jp

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.