スポンサードリンク

全日空 NH9 ビジネスクラス ニューヨークー成田 JFK-NRT 搭乗記 その1

スポンサードリンク

ニューヨークからの帰りも全日空ビジネスクラスに搭乗しました。

 

JFKでラウンジはしご

JFK空港にはANAラウンジはなく、ターミナル7 にあるブリテッシュエアウェイズのラウンジが指定されております。

f:id:aoiair:20190113161801j:image

やはり日本人利用者が多くいらっしゃいました。簡単な食事やビールなどが用意されております。

 

あまり落ち着かないので、少しビールを飲んだ後、同じターミナル7にあるアラスカ航空のラウンジへ移動しました。こちらはプライオリテパスで入れます。 

f:id:aoiair:20190113162310j:image

f:id:aoiair:20190113162301j:image

f:id:aoiair:20190113162306j:image

外光がたくさん入り開放的なラウンジでした。アルコールは午前中は無いようでバーカウンターも空っぽです。

f:id:aoiair:20190113162453j:image

f:id:aoiair:20190113162456j:image

f:id:aoiair:20190113162450j:image

朝食の時間はパンやオートミールがあり、その後出発のため出てしまいましたが、ランチに向けて何やら並べる準備をしていました。スタバのコーヒーが飲めるのがいいですね。

 

 

 

搭乗

では機内へ。

帰りもB777-300でANA BUSINESS STAGGEREDシートとなります。

個室感覚もあるのでフルフラットにしたとき通路からの目が余り気にならず良かったです。

f:id:aoiair:20190113162652j:image

f:id:aoiair:20190113162658j:image

f:id:aoiair:20190113162649j:image

f:id:aoiair:20190113162643j:image

f:id:aoiair:20190113162655j:image

f:id:aoiair:20190113162639j:image

 

ウェルカムドリンクをもらいドアクローズを待ちます。

f:id:aoiair:20190113162646j:image

 

長くなったので一旦はこの辺りで。太平洋銃弾し日本へのフライトが始まります。

 

続きは以下からどうぞ!

aoiair.hatenablog.jp

  

行きの様子はこちらです。 

aoiair.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.