スポンサードリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋ぞうですき焼き食べ放題ランチ

近くにはすかいらーく系列のしゃぶ葉もあるので値段的にもそちらに行くことが多かったのですが結構混雑していることもあり久々に鍋ぞうに行ってきました。ライフワークのチェーン店巡りにもなります。 しゃぶしゃぶ各スープ、すき焼き、有料で二種類と選べま…

夏本番、早々に冷し麺を食べまくる!その2

ざるラーメン@どうとんぼり神座 暑い時期の期間限定メニューが神座でも始まっています。冷たいおいしいラーメンは以前食べたことがあったので今回はざるラーメンに挑戦。おいしいが付かないのね。こちらのサイトの画像と異なり煮卵は切ってないそのままゴロ…

相変わらず盛況の回し寿司 活へ行く

コロナのせいでなかなか飛行機に乗ることが出来ない日々でついつい食べたものの記事ばかりですみません。 外国人観光客の姿が減ったので西武渋谷店に入っている回し寿司 活に久々行ってきました。こちらのお店はデカネタで有名な梅ヶ丘の美登利寿司が展開し…

バーミヤンでハッピーアワー

すかいらーくグループのガストやバーミヤンでは平日にハッピーアワーを行っておりビールやハイボール、サワーを200円で楽しむことが出来ます。仕事が早く終わったので15分ほど歩いたところにあるバーミヤンへ向かいました。 おつまみや点心など沢山あり悩み…

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.