スポンサードリンク

大戸屋でメヌケの煮付け定食

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20200407135851j:image

チェーン店巡りの一環で大戸屋へ行ってきました。大戸屋もだいぶ高級指向歩くなって気軽に入るには躊躇してしまいますね。ただでさえ立地が地下や2階のところが多いのでより一層足が向かないなぁと感じます。

 

f:id:aoiair:20200407135846j:image

タッチパネルでの注文ですがちゃんと従来の冊子のメニューが置いてあるのは親切です。

 

さて、色々メニューがあって悩んだ末、メヌケの煮付け定食とかぼちゃコロッケを注文しました。メヌケは初めて聞きましたがメバルの種類なんですね。

 

出てきたものは記事最初の画像のとおり。少し痩せ気味であまり脂はのっていませんでしたが、久々煮魚を食べられて良かったです。個人的にはもっとこってり濃い目の味付けが好みです。

 

以前はTポイントだったと思いますが、楽天ポイントを貯めることが出来ました。

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.