スポンサードリンク

【宿泊記録】ヒルトン小田原リゾート&スパ

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20200130234913j:plain

宿泊時期:2013年9月

 古い宿泊記録も順次載せていこうと思います。

プールや温泉が売りのヒルトンホテルで、以前は保養施設だったところをリプランドしたようです。都内からもアクセスが容易で平日は小田原駅、土日は根府川駅から送迎バスが出ています。

 

f:id:aoiair:20200130235549j:plain

f:id:aoiair:20200130235603j:plain

エレベーター、廊下はシンプルですが綺麗に保たれ落ち着いた雰囲気。

 

f:id:aoiair:20200130235058j:plain

f:id:aoiair:20200130235054j:plain

f:id:aoiair:20200130235057j:plain

通常のヒルトンルームになりました。この後数度行きましたが、その時はゴールドステータスのおかげか毎度アップグレードされ和室付きのジャパニーズスイートにしていただきました。

 

f:id:aoiair:20200130235101j:plain

f:id:aoiair:20200130235104j:plain

まぁよくあるヒルトン の備品です。

 

f:id:aoiair:20200130235220j:plain

f:id:aoiair:20200130235223j:plain

f:id:aoiair:20200130235225j:plain

バス、トイレは一緒ですがバスタブは広めでゆったり出来ます。アメニティはヒルトンの共通のものでした。部屋のお風呂についてはバーデゾーンで温泉やプールに入れますので使わない方も多いかもしれません。

 

f:id:aoiair:20200130235315j:plain

f:id:aoiair:20200130235342j:plain

景色は海が見えてリゾート感あります。バルコニーにも出られますが隣の部屋が近いのでずっと外で寛ぐ感じではありません。

 

f:id:aoiair:20200130235430j:plain

この時はシルバーステータスでしたがウェルカムギフトをいただけました。

 

 

f:id:aoiair:20200130235645j:plain

夕食はレストランでバフェ。ホテルの周りには何もないので買って持ち込むか、ホテルの中のレストランで食事を取ることになります。味はまぁそれなりですね。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.