スポンサードリンク

目利きの銀次でランチ@和光市

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20191221084257j:image

和光市に行きました。通ったことはありますし降りたこともあるものの街を歩いたことは今回が初。駅前にあるポストが一口のもので新鮮な驚き。

ちょうどお昼時でしたので駅周辺で何かと思いぶらぶら。チェーンではありますが未訪の居酒屋 目利きの銀次がありランチをやっていたので入りました。モンテローザ系列です。


f:id:aoiair:20191221084306j:image

f:id:aoiair:20191221084300j:image

f:id:aoiair:20191221084303j:image

店内の装飾は賑やかです。都内だとこうもいかないんじゃないかというゆったりとした席配置でした。

 

f:id:aoiair:20191221084309j:image

f:id:aoiair:20191221084313j:image

注文したのは本日の刺身定食。刺身の盛り合わせに小鉢ふたつ、ご飯と味噌汁の布陣です。

この日は店員さんが少なかったのか提供されるでに30分ほどかかり、ご飯も味噌汁もぬるくなってしまってました。うーむ。

ご飯と味噌汁はおかわりし放題でセルフ方式でしたのでおかわりは熱々をいただけました。

まぁ一回行けばいいかなぁ。

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.