スポンサードリンク

ラーメン餃子専科 天下一で満腹@代々木八幡

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20191206234717j:image

f:id:aoiair:20191206234719j:image

f:id:aoiair:20191206234721j:image

天下一品ではなく天下一。でも伝丸、味源をはじめ天下一を展開する株式会社エイ・ダイニングの店舗検索にも出てこない代々木八幡店。店の前はあのロゴマークがあるんですけどラーメン餃子専科がついてるしチェーン脱退済みなのか。うーむ、謎な存在です。久々に行ってきました。

 

初めて五目焼きそばなるものを注文。写真が無かったのでどのようなものが来るか分からないままでしたが、現れたのは野菜たっぷりのあんかけ焼きそばでした。半チャーハンに半餃子も頼みました。どれもあっつあつで美味しくいただきました。

 

メニューにはタイムサービスで11-15時餃子は50円引きということで嬉々と頼みましたが会計の際に土日は対象外と判明ししょんぼり店を後にいたしました。

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.