スポンサードリンク

とんかつ屋 かつやと松乃家 両方行ってみました

スポンサードリンク

かつや

f:id:aoiair:20190904220344j:image

f:id:aoiair:20190904220340j:image

なんだかここ数年で増えたなぁって感じています。この度かつやに行ったのは11時前だったので朝ロースカツ定食490円を注文。ボリュームもあってこの値段ってすごいですね。漬物が何気に美味しかったです。

 

松乃家(松のや) 

f:id:aoiair:20190904220350j:image

牛丼の松屋が展開しているお店です。漢字表記とひらがな表記がありますがどちらも同じで特に違いはないらしいです。店舗によってはご飯とお味噌汁がセルフで食べ放題。私の行った店舗もそうでした。ロースかつ定食530円を注文。個人的には少し下味の胡椒が強すぎましたがこの値段なら大満足ですね。

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.