スポンサードリンク

とんかつ 川善でとんかつ定食を喰らう@三軒茶屋

スポンサードリンク

久々三軒茶屋のとんかつ 川善に行ってきました。以前住んでいた頃はちょくちょく行っていました。一階は精肉店で、二階がとんかつ屋さんです。

f:id:aoiair:20190323163931j:image

やはり注文はランチメニューのとんかつ定食、880円と破格です。豪勢に海老フライも追加してしまいました。これにお新香もつきます。

 

キャベツ用のドレッシングも癖になる味でソースと絡めてお肉をいただいてもとてもあいます。お米は安心の新潟産コシヒカリで少し柔らかめの炊き加減です。

 

一人だと相席になる場合ことが多いと思います。久々の川善のとんかつ、大満足でした。

 

一階でとんかつを持ち帰ってもビニールに入れたキャベツとかのドレッシング、ソースをくれましたが今も同じなのかしら。

f:id:aoiair:20190323164257j:image

f:id:aoiair:20190323164307j:image

三軒茶屋駅から茶沢通りを下北沢方向に向かい西友を過ぎて少しのところにございます。

  

s.tabelog.com

 

 

 

aoiair.hatenablog.jp

aoiair.hatenablog.jp

aoiair.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.