スポンサードリンク

アシアナ航空 OZ1023 エコノミークラス 仁川ー成田 ICN-NRT 搭乗記

スポンサードリンク

仁川空港から成田へ帰ります。

 

アシアナ航空ラウンジへ

エコノミークラス利用ですがスタアラゴールドのステータスでアシアナ航空のビジネスラウンジを使わせていただきました。プライオリティパスでも入場出来たようです。

f:id:aoiair:20190226084702j:image

 

f:id:aoiair:20190226084722j:image

f:id:aoiair:20190226084713j:image

 

搭乗

オーバーヘッドピンが埋まるのも嫌なので早めに機内へ入れていただきました。


f:id:aoiair:20190226084725j:image
f:id:aoiair:20190226084710j:image

 

席は真ん中の通路側。小さいですがモニターもありエアーショーをずっと表示させていました。
f:id:aoiair:20190226084707j:image

 

機内食タイム

 機内食はホットミールとボックスのセット。ホットミールはプルコギのようなお肉の炒め物とご飯、ボックス内にはパンとパイナップルと水が入っていました。もちろんコチュジャンも付属。

 

アルコール飲料はもらえずソフトドリンクのみでしたのでオレンジジュースをお願いしました。
f:id:aoiair:20190226084717j:image
f:id:aoiair:20190226084658j:image

 

この後の写真はもうありません。エコノミーですし近いですしね。まぁ快適だったと思います。

 

 

www.aoiair.work

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.