スポンサードリンク

満腹中枢崩壊 ビッグボーイリベンジ!

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20200624225352j:plain

以前、ビッグボーイに行くぞと意気込んで向かったのがビッグボーイダイニングだったので、改めてのビッグボーイ訪問です。ビッグボーイダイニングとの違いはカレーの有無や値段などな気がしますがよくわかりません。

 

 

aoiair.hatenablog.jp

 

公式サイトによると、ビッグボーイ

 

ハンバーグやステーキ等のグリルメニューを中心としたレストラン。サラダバー、スープバー、カレー、ライスが食べ放題のメニューを多数ご用意しております。 その中でもビーフ100%の牛肉を使用した「大俵ハンバーグ」と、店内でひとつひとつ丁寧に手作りした「手ごねハンバーグ」は、人気商品として多くのお客様に支持されています。

 

ビッグボーイメニュー | ビッグボーイジャパン

 

ビッグボーイダイニングは、

 

ワインやビールと一緒にローストビーフ、ハンバーグ&ステーキが楽しめます。味にこだわる当店のローストビーフは独自の下味をつけ、じっくり焼き上げてカットしました。やわらかくジューシーなリブロースのおいしさをご堪能ください。

 

ビッグボーイダイニングメニュー | ビッグボーイジャパン

と説明されています。

 

f:id:aoiair:20200624225657j:plain

店内は席が広々していて居心地いい感じ。昼の早めの時間に行ったので空いていてラッキーでした。

f:id:aoiair:20200624225644j:plain

メニューは沢山あって目移りしちゃいますが、大好物のステーキを注文。わさび醤油でさっぱりいただきました。

 

f:id:aoiair:20200624225711j:plain

そしてビッグボーイといえば、カレー、サラダバー、スープバーです。もうこれらだけで十分お腹いっぱいになるので、メインは軽いものや安いものを注文しておけばいいんじゃないかなというのが正直な感想でした。どれも美味しくいただき満腹でへろへろになって店を後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.