スポンサードリンク

【訪問記録】道の駅むなかた

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20200117193915j:image

訪問時期:2020年1月

現時点で福岡県内唯一の道の駅記念きっぷ発売駅です。

パン工房や土産店、特産品売り場や食事処など色々あり大規模な道の駅のようで、駐車場も広かったです。

 

f:id:aoiair:20200117193912j:image
f:id:aoiair:20200117193909j:image
f:id:aoiair:20200117193926j:image

道の駅の後は海が広がっています。晴れていればもっと綺麗だったと思うので残念。


f:id:aoiair:20200117193923j:image
f:id:aoiair:20200117193918j:image

店内にあったもちパイを買いました。パイの中に大福が入っているというものでした。


f:id:aoiair:20200117193920j:image

f:id:aoiair:20200117195526j:image

公共交通機関でのアクセスはJR東郷駅から西鉄バスで25分ほど。今回は平日だったので道の駅むなかたに止まらないバスしかなかったので、ひとつ手前の牟田尻から徒歩で行きました。ゆっくり歩いて10〜15分ほどでした。

 

f:id:aoiair:20200117195159p:image
f:id:aoiair:20200117195203p:image

福岡県唯一の道の駅きっぷはこちらです。

 

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.