全日空 ANA1201 普通席 福岡ー那覇 FUK-OKA 搭乗記
スポンサードリンク

福岡空港07:05発だったのでまだラウンジはガラガラ。しかし朝っぱらから宴会をする連中がおかきをがっつきビールぐびぐびで朝からどんよりした気分に



やっと搭乗時間になり機内へ。バルクは空席で同じ列も他人が来ず快適なフライトが確定。あいにくの雨ですが上空に行けば関係ないですからね。

機内サービスではスープをもらいあったまりました。


おはようございます☀ pic.twitter.com/yAdW0PVPzz
— aoi (@aoiair_) 2020年1月20日
途中はうとうとしたり、機窓からブロッケンを現象を見たりであっという間に那覇に到着です。曇っていたので海のきれいさは快晴の日よりは劣るもののきれいでした。



