スポンサードリンク

焼肉ファストフード店 焼肉ライクに初潜入@渋谷

スポンサードリンク

f:id:aoiair:20190808215338j:image

渋谷宇田川町交番近くの以前すき家が入っていたところに新しく出来た焼肉屋さんです。焼肉ファストフードの店とのことですすっと食べられそうでしたのでランチをいただきに入りました。

公式サイトには下記のようなコンセプトが出ていました。

 

焼肉屋定番の冷麺やユッケ等は置きません。
シンプルに焼肉とごはん、ワカメスープ、キムチのみ。
シンプルメニューにより注文を受けてから3分以内にご提供。
お肉の原価も通常の焼肉店より高く、
おいしい焼肉をどこよりも
リーズナブルに提供することができます。

 

確かにメニューはシンプルですぐに提供されました。

 

f:id:aoiair:20190808215346j:image

注文は備え付けのタブレット端末から行います。人件費削減に効果的なんでしょうね。iPadだったのでもっさりせず快適でした。

 

f:id:aoiair:20190808215349j:image

タレは6種類用意されており好みに食べられます。

 

f:id:aoiair:20190808215342j:image

今回注文したのはがっつり食べたかったのでメガ盛りプレート450gで1540円。バラカルビと豚カルビとホルモンの3種盛り合わせです。これにご飯とスープ、キムチが付きます。ご飯は大盛り無料でランチはお替りも自由のようでした。

肉質はまぁ値段なりですが、腹いっぱいにクイックに焼肉を食べたいときにはよい選択肢かなと感じました。現在は渋谷以外に新橋、新宿、横浜、松戸など都内近郊10店舗ほどこれから増えていくかもしれないですね。 

 

yakiniku-like.com

 

 

aoiair.hatenablog.jp

aoiair.hatenablog.jp

aoiair.hatenablog.jp

 

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.