スポンサードリンク

JRバス関東 上州湯めぐり号で伊香保へ

スポンサードリンク

仕事が連休だったので伊香保温泉に行って来ました。高崎線上越線と乗り継ぎ渋川駅からバスで行くことも考えましたが、都内から上越線の鉄路は何度も乗ったことがあるため、バスを利用しました。 

f:id:aoiair:20190331210540j:image

 

始発はバスタ新宿で、練馬駅を通り関越道を行きます。

 

車内は2人がけが2列並んでおり、足元のスペースは一般的かなと思いました。

f:id:aoiair:20190331210916j:image
f:id:aoiair:20190331210952j:image
f:id:aoiair:20190331210931j:image

 

特筆すべきはトイレの広さです。多くの高速バスは半室分がスペースとなっていますがこのバスは後ろ一列分がトイレと洗面台になっていてゆったりとしています。

f:id:aoiair:20190331210921j:image
f:id:aoiair:20190331210934j:image
f:id:aoiair:20190331210938j:image

 

各座席にはUSBポートが設置されて車内にはフリーWi-Fiサービスをあるため便利でした。
f:id:aoiair:20190331210949j:image

 

途中上里サービスエリアで20分ほどの休憩を挟みました。
f:id:aoiair:20190331210943j:image

 

定刻通り伊香保石段街バス停で下車しました。
f:id:aoiair:20190331210909j:image

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.