スポンサードリンク

アシアナ航空 OZ177 エコノミークラス 羽田ー仁川 HND-ICN 搭乗記

スポンサードリンク

少し前ですがアシアナ航空にて韓国に行きました。そういえば、韓国へは何度か行っていますが、アシアナ航空大韓航空しか使ったことがないなぁと今思いました。

 

はじまりは羽田空港 

f:id:aoiair:20190216210507j:image


f:id:aoiair:20190216210515j:image 

眠い目をこすって早朝の羽田空港にやって来ました。眠気と前日の酒が残ってる倦怠感で家に引き返したくなるのを我慢し出国。

 

ラウンジへ

まずはANAラウンジで朝食をとります。

f:id:aoiair:20190216210455j:image
f:id:aoiair:20190216210511j:image

ビールは半分くらいだけいただきました。あとはヌードルバーでラーメンをもらいました。

 

搭乗 

さて優先搭乗で乗り込みます。今回は通路側。隣は韓国人女性でございました。

f:id:aoiair:20190216210451j:image

 

機内食の時間です。ボックスとアルミが被さられたホットミールの配布です。この路線のエコノミーではソフトドリンクのみの提供でした。

f:id:aoiair:20190216210504j:image

 

選択はなく一種類のみ。和風の味付けのすき焼きご飯みたいなものがメインで胡麻豆腐とワッフル、そして欠かせないコチュジャンでございます。あったかい食事をいただけるのは嬉しいですね。味も悪くありません。

f:id:aoiair:20190216210519j:image

 

到着

食事を終えて少し寛げば降下開始。無事インチョンに到着でございます。

f:id:aoiair:20190216210500j:image

 

 

 

aoiair.hatenablog.jp

aoiair.hatenablog.jp

aoiair.hatenablog.jp

 

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.