スポンサードリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷の名店 兆楽で冷し中華を喰らう

渋谷の中華といえば兆楽が有名です。宇田川町店と道玄坂店があり、どちらかといえば宇田川交番横、角海老ソープのビルの宇田川町店が知られているかもしれません。 今回は渋谷マークシティ近くの道玄坂店へ行ってきました。テーブル席が数席とカウンター席と…

【閉店済】湯葉と豆腐の店 梅の花青山店

梅の花はファミレスにカテゴリするのは憚られるようなワンランク上のチェーン店という印象でした。青山にある店舗に行ってまいりました。昨年訪れましたが新型コロナウィルスの影響か店内はがらがらでした。店自体も昨年末に閉店となりました。 相変わらず行…

大盛り無料は終了 吉そばでさくっとディナー

都内に14店舗ある吉そば。チェーン店巡りの一環で夕食を食べに行きました。大盛り無料でお馴染みでしたが昨年終了し現在は基本が大盛りのようです。 今回訪れたのは池尻大橋店。東急田園都市線池尻大橋駅から渋谷方面に少し向かった辺りにあります。 店内は4…

1980年創業のハンバーグの老舗 ゴールドラッシュへ

1980年に渋谷で1号店を開いたゴールドラッシュ(GOLD RU$H)へ行ってきました。 店内はお客さんが多く居り全景を写すことは出来ませんでしたが、ウェスタン調のレトロで味わい深い雰囲気が素敵です。

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.