スポンサードリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【訪問記録】道の駅きたかわべ

訪問時期:2020年1月 道の駅記念きっぷが販売されている埼玉県の道の駅で訪問ラストとなったのがこの道の駅きたかわべでした。東武日光線柳生駅から徒歩で向かいます。 駅を出て以降このように看板が建てられているのでナビを使わずとも辿り着けます。およそ…

【カップ酒】甲斐の開運 日本酒仕立て 梅酒 井出與五右衞門 井出醸造店(山梨県)

甲斐の開運でお馴染みの井出醸造店の梅酒です。中には大きな梅の実が入っておりカリカリと美味しくいただきました。甘味が酸味より多くとっても飲み易いものでした。

世田谷公園に静態保存されているD51 272を見に行く

東急田園都市線の池尻大橋駅か三軒茶屋駅から徒歩か、東急バスでアクセスが可能です。 噴水がランドマークでドラマなどでも度々撮影地になっていますので景色だけは見たことがある方もいるのではないでしょうか。 そんな世田谷公園には蒸気機関車D51 272が静…

【宿泊記録】ヒルトン小田原リゾート&スパ

宿泊時期:2013年9月 古い宿泊記録も順次載せていこうと思います。 プールや温泉が売りのヒルトンホテルで、以前は保養施設だったところをリプランドしたようです。都内からもアクセスが容易で平日は小田原駅、土日は根府川駅から送迎バスが出ています。 エレ…

スポンサードリンク

Copyright © 2019 旅や日々の備忘録 All Rights Reserved.